WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

アイデアを書き連ねる:163

実際のところ
私もこのサイト、楽しんでいます。

妙なセールスを執拗なものを
全くしていませんよね?笑

それはそもそもそんな目的
があるかないかどうこうより、

仲間を作りたいとか
稼ぐ以上のビジョンがあるから。

もはや、情報をコンテンツを
売って、『はい終了』と考える
ような人が継続して稼げる時代
はとうに昔にオワコンなのです。

自分と同じことは
同じようにできるところまで
面倒見てあげる覚悟と

ただ知ってるだけでなく
相手のスキルを高めて
引っ張りあげる

大手予備校講師のように
知識を授けると同時に
人間力も育んであげる

教育スキルがある
人こそがリーダーであり、

有能なビジネスパーソン
として求められるのです。

という、アイデアを記して、、、

書かないと忘れますから。

ありがとうございました。
また、お会いしましょう!