ビジネスモデルの四季:323
ビジネスモデルにも間違いなく
四季が存在します。
春夏秋冬があるのです。
肌寒い季節もあれば、あったかい時期
があるように、さぶい結果のときも
誇らしげに心温まる
時期もあるということです。
いかにビジネスモデル
を見極めるかというのが重要です。
実際に、大きく稼げるタイミング
というのは、画期的な一番先に仕掛ける
その情報の真新しいタイミングを狙う、
意図的に狙える時期です。
そこの時期が来るまで待つのも
実力なのです。
またブームが終わったら、
ダンダンダンダンと、勢い
が収束していきます。
そして、同じビジネスモデル
でも、また勢いがもとに戻ることが
必ずあります。
少し見せ方が変わったりはありますけれどね。
ありがとうございました。
ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。