WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

590:脳内のデトックスをしよう

脳内の掃除をされていますか

余分な知識や情報が二詰まっているのも、

かなーり苦しいことになります

 

いわばそれはパソコンのハードディスクがいっぱい

いっぱいの形です

 

データ容量を軽く無しにするのです

たまにマインドマップをすれば

それが可能となります

 

仕事、ビジネスが出来る人は共通です

脳内がクリアで要らない情報や知識がごちゃごちゃ

されていなく

 

最低限の知識で最大の知恵を持ち

再効率に成果を速く上げていくのです

 

余分な知識や情報を取り入れようとしないし

注意力散漫に興味を持とうとしません

 

それは、その目の前の一瞬において

今やるべきことが明確になっているからです

 

今このタスクを終了するために

必要な情報や知識の身を学び

やっていくのです

 

ありがとうございます。