WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

723:体がおかしい。でも・・

なぜブログ記事を書いているのか

人様のお役に立つため、問題を解決するためです

 

私はここで初公開になるかもしれませんが、

身体がおかしいです

 

普通の人の健康状態ではありません

過去に事故の後遺症があり、それも二件あります

 

しかし、それがどうした。

やらない理由にはならないと言い聞かせてやってきたのです

 

だが、それも日によっては気にならずに済まない日もあります

もっと健康状態がよければなぁと。

 

でも、私はそれが人様に希望を与えられることにもつながると覚えました

 

首肩が腱鞘炎のような日々ですが、

私はこうしてコンテンツを書きます

 

実体験を記していきます

あなたがこれを見て、こういう状態の私でも筆をとっていると感じて欲しいのです

 

正直、お金が儲かる情報は沢山知っていますが、

大事なのは行動することだということもまた理解しています

 

私がもっと行動できる人間なら

もっとバカすか稼げますが、

 

パソコン作業は決して得意な方では無い為、

こうして実践するよりも、コンテンツとして知識をシェアして、

実績者を人に喜んでいただき結果を出して頂き出していきたいと考えて

筆をとっているというのが紛れもない事実です

 

いいですよね

これが私がブログを書き続けているわけ、

書き続けられている理由となります

 

ありがとうございました。