WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

838:激安デリ⚪⚪店の話

以前、激安デリ⚪ルを利用したことがある。事実だから書こう。

 

一瞬で疲れを癒せると考えたのだ。

金髪の外人デリヘルの経験。

あなたはあるか?

 

私はないということて、

やってみた。

 

ホテル代金込みで40分12000円と

いったところ。

 

パネルを見て、胸が大きくて

若いアメリカ人を指定したのだが、

 

受付いわく、

到着は時間どおりだった

 

しかしパネル写真とは

別のおばさんで

かなり太かったのだ

 

お腹は出てないが

肉付きがやばい

 

またサービスが20分もせずに

シャワーもなしでキスはしたくないが

なしでこれまた全体が終わった

 

話し方も下品で

最愛の女がいると伝えてなお、

話してくるのだきもいことを

 

今度は60にしてねとか、

本番は好きか?

手慣れたお決まりの聞き返し

ばかりを言ってくる。

 

耳にタコとはこれのことだ

20分で12000円(ホテ込み)か?

ひじょーに高い

 

激高店だ

こちらの希望サービス

にもこたえず

 

やりたいことを

やったら

 

プレー済ませやがった

一発頬を張ってやろうか

とも思ったが

 

ドライバーかブローカーとの

やりとりもめんどくさい

 

ネットで口コミがほぼないのも

そういうことだろう

 

コンテンツビジネスにおいても

焼畑でやってる人と変わらない

 

ここから何を学ぶか?

俺は12000円の30バイ以上の

学びを得ようとする

 

屈辱的、奈落の底に

落ちたような気分だった

 

精神は全く満たされないが

フェ⚪はなかなか気持ち良かった

胸はGはありそうだった

 

一つ大きな反省点は

次回からは我慢して

ビジネス投資に回した方がいい

 

激安ほど高くつくものは

ないのだ

 

ありがとうございました