WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

1016:各フェーズを意識せよ。

人には段階があります。

今できること、どこでやるか、できるか?

 

踏ん張り時を見極めましょう。

 

継続していればいいことがある

とは言われますが、

 

方向性が定まっているうえでの話です。

 

間違っているところで

努力したとしても報われないこともあります。

 

量をやるか質をやるか

というテーマも人気ですが、

 

量をやらないと質も高まりませんし、

質も意識しないと、量だけやっても、

何時まで経っても質はいいものにならない

そんな風に考えています

 

実際そうでしょうね。

 

今どのフェーズか?

何を重視しているのか?

 

価値提供を意識出来ているのか。

 

ちゃんと価値は届いているのか。

正しい方向性でしっかりと継続していきましょう。

 

ありがとうございました。