WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

真実のアウトプット:292

『真実のアウトプット』とは、
私は自然に涌き出てくるものだと
考えています。

そしてそれが自分にとっても
見られる人にしても
価値が比較的に高いと思うのです。

これは単純に、
ただ、なにかを見て知ったこと
をひけらかすのではなく、

しっかりと自然を生きるなかで、
体験し反省し経験し悩みに考えて、
そこから浮かんだ、自分が見た
イメージを発信するというイメージでしょうか。

ここには、自分らしさのある
知識や情報の表現の形が
出来上がりです。

まさにそれはオリジナリティ
と他人からは移るようですが、

自分なりのコンテンツ、
つまり内容だと思えるのです。

むしろそうまでしないと、
生きている【活きた】コンテンツ
ではないのかなと思います。

薄っぺらい生き方や言動
する男にはなるな。

ということも
意識しての記載でした。


ありがとうございました。