WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

Twitterを大きくする方法:325

Twitterのフォロワーが
勿論単体のアカウントで2000を突破
いたしました。

タイムラインで呟くだけで
商品を買って頂いたりできるようになれています。


世間からはサブに位置づけされる
コアビジネスのアカウントは
フォロワーが3しかありませんが。苦笑

Twitterを大きくするのに、
私が意識しているのは

有益な情報を発信することのみです。

あとは人間関係をいかに
うまく築いていくか。

どんどんフォローしていき、
このアカウントは魅力的な
先生だと認識されるか?

役立つ発信をしてると
思わせられるかです。


140文字で呟くというのは
Twitterのデメリットでもあり、
大きな友好的な特徴ですから、

大いに利用していくべきです。

どんどん媒体を大きくし、
フォロワーを増やしていくこと、
そして同時に成約率を高めていく、

有益な情報提供、
隙間時間のフォローやリプライの作業。

これで媒体が大きく育っていきます。

ありがとうございました。


ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1