WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

今はもう無理だからの前進:425

オレは今は無理だ、出来ないつらい苦しい。

肩こり、首痛い、、、


みんな何かしらしんどいんです、つらいんです。
面白くないんです。

だから良いじゃないですか、成長の機会なんです。
身体がうごくかぎりで挑戦すればいいんですよね。

五体満足に動かせない人もいる。
今パソコンに向かって、何かしらこうして書けるなら
情報を発信できる。


私は今日は身体ぼろぼろだ、駄目だと思いました。


さすがにやってらんねぇと思いました。


だけど待ってくれている人も少なからずいるわけです。
アクセスとか見たらある程度わかるし、読者数もわかるわけです。
ちゃんと読んでくれてるかは別ですが。


今自分が出来る範囲で精いっぱいやってたら、見てくれる人は
少しはいや少しならずいると思うんです。


まず自分がいます、今迄積み重ねてきたのがせっかくあるんだから、
其のうえにまた一つひとつ積み重ねて大きくしていきましょう。


限界は自分で設定しない限り無いんです。

自分で設定していることがとても多い気がします。


動き出したら意外に動けるもんです。


頑張っていきましょう。


あなたより私かなりパソコン触るのに不利な状態だと思います。

腕が痙攣してたりします。

それでもやるしか選択がないです。

スモールビジネスで可能性があるのは、
インターネットを使うのに間違いないです。


オフラインでコンサルするのも良いですが、
意外と高単価でとれるんで。

でもそのための集客に最低限のパソコン作業は必須です。


ある程度のストレスも受け入れて
それをストレスではなく適度な圧力と捉えて
その分苦痛の文だけ進化するとして前進していきます。


ありがとうございます。
滅多に愚痴や-的なことを言わない書かないのですが、
今回は書かせていただきました。


ネガティブなのも実は意味があって感じてもらえる
同意される発見も多いのかなと思いました。


実は一番役に立っていただけたり?

だって多くの人はこういった共有を避けていますから。
常識の外に本物の答えアリ。

金ちゃん。