WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

【大事】過去は悔やむな忘れろ:426

過去を思い悩んでいても意味が無いです。

今出会える人達との関係性を作っていくんです。

今付きあえる人たちと良好な関係をするのです。

楽しく面白く冗談を言いながら、時にはちょけながら
人との交流がこの世で最も大事なことだと私は今思います。


過去の優先順位は自分のことばかりでした。
自分のことだけ考えて孤立してさみしさを感じながらも強がって・・・

それは自分に痛みとしてかえってきました。

貴方はそんな風にはなってほしくありません。

思い出すと嫌な気分になりますが、
私は忘れることにしました。

過去をねちねちとらわれて考えていても
堂々巡りに合ってしまい何も解決できません。


そんなことよりも次のチャンスをいかに良く活かせるか?
そこを考えて動いていくのです。

そうすれば人に頼られることができ、
信用されることが出来て、幸せな気分を感じることが出来ると思います。


お金を稼ぐというのは人がお金を払ってくれるので、
人に距離を置かれたり嫌われては論外です。


人にまず好かれる人間になるなったベースの上で
ビジネスノウハウやテクニックが生きてくるのだと思います。

ありがとうございます。


今回は私の中ではかなり重要な記事となったと思います。

有料で公開したいなぁと個人的には思いますが
いかがでしょうか。


ぜひ感想などあればいただけると励みになり嬉しいです。

ありがとうございました。


金ちゃん。426