WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

悩んだら復習せよ

悩む事って私は無いのですが

考えることはあります

 

人の悩みってこんなんがあるのか

と悩むことはあるかもしれません

 

そしてそれがお金になる

ということを考えます

 

今回お伝えするのは

悩んだら復習せよというテーマです

 

悩むというのはネガティブな意味がある

考えるというプロセスだと私は定義しているんですが、

 

そのときって今の現状に不安や不満を抱いて居たりします。。。

 

 

ここで、今まで積み上げてきた過程やスキル、知識を

一度ざっくりとでも見直して、再認識する。。

ここにヒントが大きくあります

 

今までやってきたことを振り返ることで

軌道修正もできますし、よくやったよ自分。

という風に褒めてあげることもできます

 

そして継続することでいかに多くのことを

手に入れてこれたかにもビックリするでしょう

 

自信が出てきて自分をより好きになり、

さらには、理解も復習によって深まり、

新たな気づきや学びも得られ、

 

斬新なアイディアが湧くかもしれませんし、

エネルギーの充填にもなるというメリットばかり、

いいことづくめです

 

ですから、悩んだ時はもちろん、

自分を見失いそうになる前に、

たまにはこれまでの復習、ふり返りですね、

を、やってみていただけると良いかなと思います

 

それでは、今回は以上です

ありがとうございました。