WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

012:インプットだけするススメ

インプットだけしても良いと
いうと反感を買うかもしれない

勉強勉強勉強だけだ

しかし、正しい方向性で
自分のスキルを上げようと
学び、適した内容を学ぶ

この過程では、
自然にそれを使いたい
という自分への思いが
浮かび上がってくるものだ

ただアウトプットが出来ない
作業が出来ないというのは

やる気がない
エネルギーが低いというのは
もちろんのことながら

それ以外にも
もっと可能性がある
まだ知りたいことがある

そんな予兆をその貴方の聡明な頭
で直感しているからでもある

そして、この感覚は
当たっていることが多い

アウトプットすることで
今すべき本当に効果的な
学習内容はわかる

しかし、最低限の
動きたいインプット量とその質もなければ
動けないのが人間なんだと思う

やる気やエネルギーの大部分がその
インプットでまかなえるんじゃないかと
も思っているほどです 

今回は以上です 

ありがとうございました

↓アウトプットされる方はしっかり確認します
https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1