WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

116:ネットビジネスで稼ぎ続けるために

ネットビジネスで稼ぎ続けるためには、
アウトプット力が必須ですが、

特にそのアウトプットを可能
にする、インプットも重要です。

インプットは、無料で巷に溢れる
質の高いモノを発信すればいいわけでなく、

有料で売られてるような
オリジナリティ溢れる内容
でないといけないわけです。

同じこと言ってるわと
思われたり、薄いと言われます。

良質なコンテンツを提供し続ける
には、お金をかけて変わった経験したり、
学んでいく必要があるのです。

そして、学んだらすぐに発信して、
自分のつかえる知恵にしていく
このサイクルが大切になります。

今回は以上です。
ありがとうございました。

また会いましょう!