WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

【永久重要版】働かない選択肢を持つ

この時代、働かないという
ゴールを設定するのもありだと
私は考えています

こう言ったら叩かれるとか
よく思われないなど
あると思いますが

ビジネスをして稼ぐ
投資をしてお金を増やす

この両方の活動をして
資産を増やしている

その私の理由は
まぎれもなく


短期的には生活するため

中長期的には
働かないという
最終ゴールを得るためです

実際に両親は
流行りの言葉でいえば
fire状態です

ファイナンシャルインディペンデンス
リタイアアーリー

早期退職者のことですね

人生一度きり
生産性とか価値提供とか
関係なしに、

全くなにもせずに
生きられる状態で

心身健康的に
働きたければ働く
ボランティアに精を出す

遊びたければ
デートを組む

このような生き方
があっても私は良いかと考えています

実際に配当や利息、
コンテンツビジネスの半自動収入、
または良いときには全自動収入もあります

このような収入は
誰でもやり方を知り
可能性を信じて行動することで
切り開けてきます、必ずです

今回の記事は自分でもあれですが
価値の高い内容ですね

周りの目を気にして
語らない人が多いですが

自分の一回の人生
輝いて生きましょう

周りとかなんと言われようと
自分がやりたいように
悪やりたかったらやっていいんです

真面目やりたかったらやれよって話なんです

結局みんな自分がかわいいですよ
自分ありきで他者を思いやれるわけです

投げやりになって人の人生
を生きてると腐ってきますね

ありがとうございました