WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

720:アウトプット力を10倍高く跳ね上げる鉄の掟。脊髄まで刻み込め。

毎度!

今回は、アウトプット力を10倍高く跳ね上げる裏技

みたいなものを書きます

 

これはズバリ、宣言して、やらざるを得ない環境に

自らを追い込むこと

 

これに限るのですわ

 

今日はWEB講義を行います

このような感じですね

 

これでやらざるを得ない環境が手に入ります

 

人の脳は、現状維持をしよう

今とは変わりたくないという働きがあることを知り、

理解を深めておくのが大事です

 

しかし、もうやらないと恥ずかしい

面食らうという風に、

 

講演の時間帯、日程を決めてしまえば、

観客がたとえ一人だろうが、

 

格好つけたいですから、

そして彼彼女を助けたいですから、

 

演目のコンテンツをしっかりと用意しようと、

今までの知識をアウトプットするのが目的の上で、

血眼になって脳に再度叩き込むことが出来ますよ

ということなんです

 

火事場のばか力を発揮するようなもの。

しっかりと普段のなんとなくのインプットの吸収よりも、

10倍以上の理解力、吸収度が発揮されるでしょう

 

ありがとうございました。

ちゃんと使ってみてくださいね

 

脳の脊髄迄刻み込むべき大事な話ですねぇ