WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

練習と言う意識:505

改めて、すべては練習と言う意識になったら、
すごく楽になります。

この投稿で元を取ろうという考え
はわかるのですが、


実際問題、一回の投稿で
すべてを得られるとは限らない
のが普通です。


何度も何度も失敗を経験して
繰り返して、実力が育っていきます。


あきらめずに、何度も何度も
書いて書いて書きまくって書いていきます。


圧倒的な量をこなさないと見えてこない
ものがあるのはご存じだと思いますが、


すべてにおいて練習と言う意識で臨んだ
場合、自身の成長にフォーカス出来ます。


これが稼ぎたいだけだと
お金が稼げなかったら挫折しやすいです。


もちろん収益をあげるのが目的です。
売上を上げることに直結がなるべくできるように
本番として練習だから手を抜く練習にならないように、

真剣に突き進んでいかれて欲しいと思いマス。


しかし、練習だから、上手く行かなかったとしても、
データが逸れは資産ですから、それが溜まっているイメージ
はもっていてください。

ありがとうございます。