WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

1009:こすれきるまでこすり倒す

この考え方は極めて有効です。

上手くいかなくなるまで続けるということです。

 

例えば、一つのビジネスが上手く行って

収益が発生した。

 

そしたら、それを収益が上がらなくなるまで

ずっとやり続けるのです。

 

そうすることで、

いくらでも、といえば大げさですが、

 

かなり収益を得ることが累計で出来上がります。

 

みんな、途中で飽きて辞めてしまったりするのですが、

出来るかぎり、収益を引っ張り続けます。

 

自己アフィリエイト一つとっても、

上手く稼げた、そしたらそれを続ければ、

累計報酬は積みあがっていきます。

 

1万稼げた人よりも、10万、100万稼いだ人の

方が、インパクトある価値ある話ができるようになります。

 

結果が出ることを続けられることって強力です。

ありがとうございました。