WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

629:市場観察しろ

世の中には、上には上がいて

下には下がいる。

 

最初聞いた時、なんか嫌みな言葉

だぜっと思っていたのですがーーー

 

 

実際には、私たちより少しだけ

進歩が後の方がいらっしゃるということですねぇ

 

 

そういう方々に向けて、私たちに出来る

お役立てを提供していきましょうよってことなんです

 

私も弟子やクライアントによく言いますけど、

自分の出来る範囲の価値提供を出来る人に

やっていけばいいんです

 

私も私より凄い人なんて腐るほど

超多いわけです

 

そんな人たちと比べていたら

心身共に疲弊して動けなくなります

 

比べるよりも、自分が出来る

一生懸命の価値提供をそれを待たれる人に

地味に地味にでも提供していく

 

ここに、自分のビジネスの解決策があります

そして、そのやり方がわからないときは

市場観察を兎にも角にもするべしです

 

ありがとうございます。