WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

662:四十代までに濃度の何倍も高い人生を送れ

他の人と同じことをしていても差が生まれません

人の何倍も早く量をこなすという意識

が実際にできるできない関係なく必要だと思います

 

そうすることで人より価値提供が出来て

収益を得ることが人よりもできるのです

 

個人的には40代にもう近いですが

20代のころに随分働いてきました

 

そして残す30代もあと少し

ヤリにやり抜いて

 

四十代からは

好きなときに働いて

あとは異性や同性の友人と楽しく

日々思い切り話して笑い合える

 

そして自分の死の直面には

多くの人に涙流して感動していただけるような

そんな人生を思い描いています

 

人より早く早期退職したければ

それ相応の事を実際にこなし

こなすこともそれだけの価値あることを出来る

 

それだけの人物に今からなる必要がある

ありがとうございました。